雇用形態 |
正社員
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職務内容 |
電話や来客の対応
郵送物の管理(送付、集荷、配布等)
送付書、請求書等の書類作成及び送付
オフィスの管理(消毒・片付けなど)
事務所の経理業務
裁判所提出書類等の作成補助及び提出
資料のコピー、ファイリング等の資料整理
誤字・脱字チェックなどの文章の校正
その他法律事務業務及び秘書業務全般
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応募資格 |
《応募資格》
専門学校・短期大学・大学を卒業している方
Word、Excelの基本的な操作ができる方
法律事務所、裁判所での業界経験のある方は優遇いたします。
《求める人物像》
人柄・人物重視の採用です。
・誠実さのある方
・ホスピタリティのある方
・協調性、コミュニケーション能力のある方
・向上心のある方
・責任感のある方
・正確性が求められる作業や細かい作業が苦手ではない方
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勤務時間 |
試用期間中:9時00分~18時00分
本採用後:9時30分~18時30分
※実働8時間、休憩1時間
※残業は原則としてない方針です。残業がある場合でも月10時間程度です。
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休暇 |
《年間休日120日以上》
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
介護休暇
産休・育休
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給与・賞与・交通費等 |
月給23万円~
※経験・スキル等を考慮の上決定します。
※試用期間3ヶ月間は有期雇用。
昇給あり(評価・業績等による)
賞与あり(評価・業績等による)
交通費支給(月1万5千円を超える場合には応相談)
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社会保険 |
社会保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金)
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応募方法 |
①履歴書(写真付き)及び職務経歴書を採用担当者宛にメール又は郵送にてご送付ください。
②書類審査を通過した方に対してのみ、面接の日程調整についてご連絡をさせていただきます。
※応募書類のご返却はいたしかねます。応募書類は責任をもって弊所で処分させていただきますので、予めご了承ください。
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その他 |
弊所は、弁護士3名、司法書士2名、中小企業診断士1名、事務スタッフ1名の組織です。
若手からベテランまでバランスのよい年齢構成で、相談もしやすい雰囲気です。
将来的には、文献を調べたり、資料を作成したり、一歩踏み込んだパラリーガル業務にも挑戦できます。
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