• HOME
  • 予約について
電話での受付

03-5428-5587
月~金 9:00~17:00
(但し、当面の間16時までとなります)
※祝祭日を除きます。


インターネットでの予約

法律相談インターネット予約よりご予約頂けます。

法律相談インターネット予約

予約について

ご予約の前に

下記をご確認いただきましたうえで、予約フォームからご予約ください

 この相談予約フォームは、第一東京弁護士会渋谷法律相談センター(以下「法律相談センター」という。)の法律相談の予約申込みに使うためのもので、メールのみでの法律相談は受けておりません。
 本相談予約フォームによるお申し込みにあたりましては、以下の事項につきご了承ください。

①予約成立について

 この申込みにより、ただちに予約が成立するわけではありません。
ご希望日の相談予約状況やご相談内容を確認後、法律相談センターから、予約受付確認メール又は電話にてご連絡いたします。その連絡をもって、予約成立となりますので、ご注意ください。
 また、ご希望日に予約が取れない場合はその旨メール又は電話にてご連絡いたしますので、ご了承ください。なお、法律相談センターからの確認メールが確実に届くよう、@civic.gr.jpのメールを受信できるようにあらかじめ設定しておいてください。また、確認のお電話をさしあげる場合がありますので、日中確実に連絡可能な電話番号(携帯電話等)をご記入ください。

②予約可能日について

 本相談予約フォームによるお申し込みは、前々日(土日・祝祭日を除く)の午後5時までに送信いただいた分まで受付いたします。前日、当日については、お電話(03-5428-5587)でお申込みください。当サイトにおける個人情報保護方針はこちらをご覧ください。

予約受付フォームへ